iPhoneOS 2.2について感想

iPhoneOS 2.2にアップした感想


Safari
落ちにくくなってる様子
というよりもOSのメモリ管理が多少良くなってるらしく再起動後でも2.1より空きメモリが多いという情報もあった。


ストリートビュー
これは凄い!ヌルヌル動く。


○絵文字
あんまり使用することはないけどあると嬉しい


PodCast
PodCast自体使ったことないからちょっと新鮮だった。
既にDL済みのエピソードがどれか分からないのが難点


○メール
着信時の音・バイブ追加はなし。
メールの受信が遅くなるのは直ってない?
一瞬直ったかと思ったが使用していたら一度だけ再発した。
返信時の引用のOn/Offくらいはつけて欲しいな・・・


NetShare
しばらく使ってなかったけど使ってみた。
問題なく使える様子。


全体的に良いアップデートだと思う。
もうしばらく使ってみないとなんとも言えませんが・・・